So-net無料ブログ作成
検索選択

籠池問題・・・どうおさまるのでしょうか [不祥事]

森友学園の問題・・・・

教育方針がおかしい
異常に減額された土地購入
3枚の見積書?
首相の100万献金

などなど
かなり異常な事件です

奥さんが私人か公人か・・・
公務委員が5人もついているし
仕事として動きている

などなど
白黒はっきりできない部分も

籠池さんは、トカゲのしっぽのように
切られたくないから、必死に話すし
しかし、自民党をつぶすまでは考えてないから
変なところで委縮するし
野党は攻め切れていないし
ということで、うやむやになりそうな感じですね

しかし、一番、個人的に怖いと思ったのは
戦前教育の偏った思想の人たちが、今でも強い力を
持っていることです。その一部が首相として存在している
正直怖い・・・それを野党も私たちも止められる組織力や
力がない、これが怖い

世論にたいして気を使っているので、まだコントロール
聞いている気がしていますが、一党独裁の傾向が年々高まりつつ
あるため、いつか・・・いつか・・・と思ってしまいます。

私たちも何らかの思想をもち、組織化していくしか
ないのかな・・・そう思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0