So-net無料ブログ作成
検索選択

湯~園地できる? [業務の疑問]

別府温泉宣伝なそうで
別府市が作成したもの・・・
100万アカウントで実現しますって・・・・・
あほだな

お金どれだけかかるのでしょうね
現場の人のコメントもあったけど
疲れ切ってましたね
現場から嫌われるタイプなんだろうね

現場にも市民にも理解が得られる人でないと
行政ってうごかないんですけどね

はい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

韓国の問題・・・ [不祥事]

朴槿恵大統領、やめないんですね
不思議です

あれだけ不祥事をやりまくっているのに
退陣にならない

韓国の中で民のなかからの訴えはあっても
国会の中から浄化作用が働かない
不思議です

日本も阿部さんの暴走はとまらない状態ですが
何かやらかしたわけではないですからね

さてさて
韓国、どうなるのやらです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

地元の祭りをテーマにしたイベント・・・・ [業務の疑問]

今いるところでは、お祭りを11地区で行われます

それをメインにしたイベントを実施しました
半年準備して、ようやくです

2日間、会場準備をして、1日当日
片付け1日

しんどかったですね
はい

おかげで体がパンパンです

で、思うこと
自分がいる自治体は、イベントが多い
それを自治体職員が担当して行うのですが
今の人数ではかなり無理があります

それを今までやってきたからと、何も考えずに
改善する方法も検討せず、そのままなのです
提案をしても、今までそうだったから・・・と
議会に説明するのが大変だからと
変えていくのが嫌なのです

不思議ですね

はい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事